top of page
  • れな

お酒が飲めない私。特殊な人間なの?

日本人にはお酒の弱い人が多いそうです。

体質的にアルコールを分解することが苦手で、泥酔したり、気持ち悪くなってしまいます。

お酒が苦手で、懸命に練習している二十歳すぎの女性が少なくないかもしれませんが、ちょっと待ってください。あなたの下戸(げこ)は、あなたのブループリントに即したものなのです。



お酒が飲めない人はクリスタルチルドレンが多い。

お酒を大きく苦手とする人には、クリスタルチルドレンが多いです。天使、もしくは妖精の魂を持つ人のことです。

平成世代は会社の飲み会を嫌うと言われますが、平成世代のほとんどがクリスタルチルドレンだからです。クリスタルチルドレンのすべてがお酒を苦手とするわけではないのですが、緑のオーラが多く誠実なクリスタルチルドレンは、お酒の飲めない体質を持って生まれる傾向にあります。



きわめて誠実なインディゴチルドレンもお酒が苦手。

宇宙人の魂を持つインディゴチルドレンにおいても、きわめて誠実な人はお酒を苦手とする傾向にあります。「オールドソウル」に非常に多いです。

生前の気質として非常に誠実繊細でした。今生を生きる中で不誠実になってしまっている場合もありますが、大抵はかなり誠実な人格を保っています。



お酒が飲めない体質は、「探知機」と考えて。

つまり、「誠実な人はお酒を苦手とする傾向にある」のです。

これは、誠実な人たち同士が寄り添って暮らせるようになるための、霊的な仕掛けです。

あなたはお酒が飲めないですか?

根が優しく、そして繊細な心身をしているはずです。そんなあなたが生きやすいように、あなたはその特殊体質を携えて生まれてきています。

あなたは、あなたと同じようにお酒を苦手とする人を探して、そういう人と仲良くすべきなのです。そうすれば、誠実で心地よい生活を送りやすいです。

お酒に強くなろうとがんばる必要はないです。その努力はあまり上手くいかないでしょうし。



恋愛相手は、間違いなくお酒を飲まない男性が向いています。

あなたは、お酒が苦手な女性ですか?

であれば、恋愛の相手は、セックスの相手は、「お酒の苦手な男性」が向いています。

彼はあなたに似て優しく、繊細な感性をしているでしょう。その可能性が高いです。

彼は、自分の欲望にまかせてあなたを押し倒したりしないでしょうし、食生活がぐちゃぐちゃしていないでしょうし、体臭も薄く、さわやかでしょう。

優しく温厚で、交流は心地よいです。



お酒を飲まない男性を捕まえるのは大変。

お酒を飲まない男性と恋愛したいなら、待っているだけではだめです。

お酒を苦手とする男性は、女性を口説かない傾向があります。「恋愛の色を見せたら女の子は不愉快になるかな」と考えて、恋愛やセックスの話題を自分から出さないように気を付けています。


あなたに好感を持っていても、あまり好意のあるそぶりを見せないでしょう。「失礼がないようにしよう」と考えているのです。

性欲がまるで無さそうに見えますが、彼らもセックスが好きです。あなたとスキンシップすればドキドキしますし、ムラムラします。


このような男性と特別な関係になるには、女性であるあなたのほうから、彼にアプローチしていくことが必須です。「必須」と考えてください。

また、お酒を苦手とする男性は、お酒を苦手とする女性よりも絶対数が少ないです。

あなたのほうから相当積極的にならないと、ペアになることはほとんど無理です。



仕事も、飲み会の少ない職場がよいです。

仕事選びについても、お酒が選り分けのカギになります。

飲み会の多い職場や、お酒の大好きな上司が支配する職場は、あなたに合っていないです。やめましょう。

酒好きな人たちの快楽的で浪費的なテンションに、あなたは付き合う必要はないです。



お酒を飲めない女性は、素直すぎてだまされやすい。

お酒を飲めない女性は、だまされやすい傾向にあります。

性格が素直すぎる人が多いです。

男性が愛想よく話しかけてきたら、「善い人だな」と思ってしまうのではないでしょうか?

しかし、彼は善い人だからあなたに話しかけてくるのではなく、下心があるからあなたに話しかけてきているだけです。あなたとセックスがしたくて、あなたのご機嫌をとろうとしているのです。

楽しい話であなたを楽しませてくれるかもしれませんが、いつでもあなたに優しいわけではないでしょう。嘘や誇張もうまく、薄情な面もあるでしょう。

本当に優しい男性は、あまり女性に話しかけないです。「女性に失礼のないように」というふうに考えています。女性に話しかけられれば、親切に応じます。女性に対して受け身なのです。


愛想のよい店員なども、優しいのではなく、あなたにものを売りたいだけです。


「楽しい男性と恋愛したい」という気持ちはわかりますが、楽しいだけの男性では良い恋愛にならないことを理解してください。

彼が本当に優しい人か見極めたいなら、あなたに何をくれるか、何をしてくれるかを見るのではなく、彼がおじいさんやおばあさん、美人でない女性にどんな言動をとるかを観察してください。

おじいさんや不細工な女性にも愛想よく優しくしているなら、彼は本当に優しい人です。


優しい人は、お金儲けよりも人助けを好みます。

優しい人は、一番になろうとするよりも、みんなで調和しようとします。



欲におぼれないように気を付けて。

お酒を苦手とする女性は、お酒を苦手とする男性と仲良くしたほうがよいですし、飲み会をやらない上司のもとで働いたほうがよいです。

あなたが欲深いと、どうしても、安全さよりも快楽的要素の強い男性(ノリの良い人、気前のよい人)についていってしまいます。それではトラブルばかりになってしまいますし、恋愛の満足度は低くなってしまうのです。


お酒が飲めないことは不便も多いですが、「誠実な男性を見分ける探知機になる」と考えると、人生にとってとてもプラスになるはずです。

心から安心できる男性に、あなたの体を預けるようにしてください。



あなたがお酒に強いとしても、参考になる。

あなたがお酒に強いとしても、今の恋愛や人間関係に心地悪さを感じているなら、この話は参考になります。

つまり、お酒を飲まない人を選んで、恋愛したり友人になったりすればよいのです。

飲み会をしたがらない上司についていけばよいのです。



本来人間は、お酒を飲まないほうがよいのです。

最新記事

すべて表示

セックスがしたいけど妊娠が怖い?対処法はあります。

セックスの快感を楽しみたいけれど、妊娠してしまうのではないかという不安がどうしても大きい、といった悩みを持つ女性がいるでしょうか。 それでもセックスを楽しむことは可能です。 口淫で楽しんだらよい。ただし事前にその同意を貰うこと。 妊娠がどうしても怖いのであれば、口淫やペッティングを楽しんだらよいです。 口淫とは、口を使って性的快感を与えることを言います。フェラチオやクンニのことです。それなら絶対に

不眠症で困っているなら、オナニーをするとよいです。

不眠症に悩む人は年々増えています。 ホットミルクを飲んでもアロマを焚いても眠れないなら、オナニーをするとよいです。 冗談ではありません。 ほどよく疲れて眠くなる。 セックスを交わしたあと、彼の胸の中ですぐに眠ってしまった、といった体験をしたことがあるのではないでしょうか? 性的快感を受けると、体は力むので、全身の筋肉が疲労します。それで眠くなります。 これはオナニーでも同じことで、10分もオナニー

男女の性的欲求は、最終的には一致します。

セックスに対して、「男性の欲望に女性が振り回されるもの」と思っている人が多いのではないでしょうか? そう感じているなら、あなたは彼氏を変えたほうがよいです。今の彼氏と別れたほうがよいです。 優しい男性にならされたいことが、たくさんあるはず。 男性に強引に胸を揉みしだかれたりすると、一生心に傷が残るほど嫌な気持ちになるでしょう。それどころか触られるだけでも嫌です。 しかし、あなたが愛しいと感じている

bottom of page